« 見返り美人・・・・・ | Main | 朝からスイーツいただきました~(汗) »

Tuesday, November 09, 2010

強風の中の朝ラン・・・

1289252520791

AM Good morning run 74.5mins
HRavg.131 567kcal  体重58.4kg

画像は観光港からの日の出前の朝焼けですが・・
今朝は寒いと言うよりはメチャ風が強く、時折山側から吹く強風に足下をすくわれそうになりました~ typhoon


・・・・・・・・・

そんな中でも今朝は亀川漁港まで走ってきましたよ!!
途中1kmの距離表示があったのでペースをみてみると、6分50秒/kmとチョッと遅かったのですが心拍も130拍/分ぐらいだったのでまあこんなもんでしょ coldsweats01

・・・・・・・・

そうそう、会社で使っているノートPCのディスプレイが写らなくなり、昨日ケーズデンキに修理に出しましたが・・・
液晶のバックライトがダメになっているみたいとのこと~ bomb

今年の2月に購入しまだ1年も経っておらず、保証(無償)の範囲内で直せるみたいなのでチョッとホッとしましたが・・・
会社のデータや選手コースのデータベースも入っていたので、取り急ぎ必要なデータは自宅のデスクトップに移しておりますが、今日から苦痛の2週間となりそうです sweat02

・・・・・・・・・

てな訳で、ノートPCが戻ってくるまで・・
エクスペリアと自宅のPCを駆使して乗り切ります~ bearing

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをおねがいいたします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 見返り美人・・・・・ | Main | 朝からスイーツいただきました~(汗) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49978148

Listed below are links to weblogs that reference 強風の中の朝ラン・・・:

« 見返り美人・・・・・ | Main | 朝からスイーツいただきました~(汗) »