« レースで泣かないために・・・ | Main | 「飴と鞭」ならぬ飴と・・・・ »

Friday, November 12, 2010

HRモニター絶不調~(汗)

1289511539067

AM Good morning run TM53mins
HRavg.130+ 450kcal  体重57.9kg

起床時は曇り空だったのですが・・・
プチ筋トレを済ませ外に出ると雨が降り出しました~ rain

てな訳で・・・
急遽、ジムのトレッドミルでのラントレに変更 sweat01

・・・・・・・・・

気分転換になるかな~!なんて思いながらスタートしましたが・・・
最初の10分が息苦しいの何のって~ sweat02

速度はいつもと変わらないとは思うのですが、体感のしんどさはTMの方がきつく感じます bomb

それでもどうにか50分走りましたが・・・
昨日、発信器の電池交換をしたにもかかわらずハートレートモニターの調子がこれまた悪く、始終170拍以上 bombbombpunch

TMにもモニターがついているので走行中にチェックはできましたが困ったものです shock

・・・・・・・・・・

ホント・・・・・

310xt_shohin

ガーミンに買い換えちゃうぞ~ sweat02


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« レースで泣かないために・・・ | Main | 「飴と鞭」ならぬ飴と・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50003419

Listed below are links to weblogs that reference HRモニター絶不調~(汗):

« レースで泣かないために・・・ | Main | 「飴と鞭」ならぬ飴と・・・・ »