« 朝からスイーツいただきました~(汗) | Main | レースで泣かないために・・・ »

Thursday, November 11, 2010

気合いの筋トレ~!

1289425053618

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.130 451kcal  体重58.8kg

別府湾の朝はあまり寒くはありませんでしたが、雨がぱらつく中を走ってきました~ dash

今朝も5時に起床しましが、肩周りが妙に強ばっておりカラダが重い・・・ sweat02
そう言えば、昨日の午後・・
ちょっと気合いを入れすぎて筋トレをしておりました~ sweat01

・・・・・・・

昨日、例の尖閣諸島の動画の件で海上保安官が警察に出頭したようですが・・
ちょうどその時、私は先週末日曜の「たかじん」の録画を観ており、コメンテーターの田島さんの言動に怒り心頭と言いますか、妙な興奮状態になり、そのままジムに戻って筋トレを~ bomb

お陰様で、いつもより気合いが入った次第です~ happy02

・・・・・・・

っで、今日のズームイン!でもこの件に関して出頭した保安官の罪を問うべきかどうかの街角アンケートをしておりましたが、7割方が罪を問うべきではないという結果が出ておりました sweat02

この流出された動画・・・
日本国民として知るべき事実だと私も思っております!

・・・・・・・

っと、話題を変えて・・・
最近体重が57kg台に落ちずに58kg台を推移している私・・・・ sweat02

昨夜も鍋をつまみに気がついたら残り全部を食べてしまっており、朝のプチ筋トレ前に快便でしたが・・
今日はラン途中でもローソンのトイレに駆け込んだ次第~ bearing

今まで通りとあまり変わらない食生活・・・
変わったと言えば最近筋トレを頑張っているくらい・・・
ランの練習量も増えているし・・・

・・・・・

・・・・・

もしかして筋肉量が増えたのかな~ flair
なんて、かなり前向きな解釈をしておりますが、一応食べすぎには注意しないといけませんね~ smile


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝からスイーツいただきました~(汗) | Main | レースで泣かないために・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49995682

Listed below are links to weblogs that reference 気合いの筋トレ~!:

« 朝からスイーツいただきました~(汗) | Main | レースで泣かないために・・・ »