« 日曜の朝は子どもたちのゴールデンタイム! | Main | おおいたシティハーフマラソン・・・ »

Monday, November 15, 2010

久々のカウチポテト~!

Dscf8411

今朝はいつも通りに起床しましたが、布団から出たのは6時半過ぎ~ bomb

昨日は久々にボールとバットを持っての運動をしただけに、今朝は普段使わない筋肉がこわっておりました!
右肩よりも左殿筋まわりがこわっておりますが、筋肉痛までにはいたっておりませんので今日の午後は筋トレをする予定です sweat02


・・・・・・・・

てな訳で・・
昨日は町内ソフトボール大会がお昼頃終了し、参加賞?にいただいた弁当をつまみに昼から飲ませていただきました~ beer

っで、午後からはソファを占領してTVを観ながら久々にカウチポテトと洒落込みました~ sweat01

もちろん「たかじん」も観ましたが、今回は女性のコメンテーター集合!ということでほぼレギュラーの金さん、田嶋さんを含め社会党と自民党の議員も参加しておりました!

・・・・・・・・

テーマは尖閣諸島問題から始まり、憲法改正、天皇制に関する話題でしたが・・・
自民党の女性議員の方達をかなり見直させていただきました~ sweat01

それにしても田○さん・・・
社○党の原さんに関しては「天皇制」はいらない的発言まで・・・・ bomb

やっぱり好きになれませんね gawk

・・・・・・・・

っと、ブツクサ言いながら・・・

世界バレーはアメリカを破って32年ぶりにメダル(銅)を獲得したし・・・
石川遼の賞金ランキング1位の可能性も出てきたし・・
山内容堂が大政奉還の建白書を書いたことだし・・

昨日の我が家のTVは朝からフル稼働の1日となり、アマゾンで購入した田母神さんの本が眠り薬となりました~ wink


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 日曜の朝は子どもたちのゴールデンタイム! | Main | おおいたシティハーフマラソン・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50035897

Listed below are links to weblogs that reference 久々のカウチポテト~!:

« 日曜の朝は子どもたちのゴールデンタイム! | Main | おおいたシティハーフマラソン・・・ »