« 県秋季のMVPは・・・ | Main | 後半はペース走・・・♪ »

Monday, November 22, 2010

とある大会会場での風景・・・

いや~昨晩はこのような夢にうなされておりました~ ( ̄◆ ̄;)

とある大会会場開門前での風景・・・・
選手控え場所取りのために開門前から整列しているのに、後からしれーっと列に横入りしてくる輩!


とある大会会場の選手控え席での風景・・・
予めチームごとに指定されている区域があるのに、お構いなしに場所をとってしまうチーム!

しかもそのチームの父兄が平気で通路をふさいで交通渋滞を起こしているのに気がつかない!
そのせいで我がチームの控え場所毛布の上が通路化してしまう!

・・・・・・・

とある大会会場のレース中の選手控え場所の風景・・・
ただでさえ狭い控え場所なのに、選手が暴れまくってたり、走りまくってたりして、レースに来ているんだが遊びに来ているんだかわからない選手!

・・・・・・・

とある大会会場のプールサイドでの風景・・
レースが終わったらコーチの所にコメントを聞きに来ない選手!
チームで応援しているのにふざけていた選手をプログラムで叩いたコーチ!

・・・・・・・

とある大会会場の昼休みの控え席の風景・・
コーチの所にコメントを聞きに来なかったり、控え席で遊んでいる選手を大声で説教しているコーチ!

控え席の通路をふさいでいる父兄に一言忠告しているコーチ!

・・・・・・・

まあ夢の世界とはいえ・・・
ただ速いだけの選手を育成するのではなく、最低限のモラルやルールがちゃんと守れるチーム作りをしなきゃいけないな~と痛感した次第です!

おそらく、しんせいのコーチはいつも怒っている!と思われるかもしれませんが・・・
それでも結構~ケッコウ~コケコッコ~ ( ̄Д ̄;;

な~んてね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県秋季のMVPは・・・ | Main | 後半はペース走・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50100617

Listed below are links to weblogs that reference とある大会会場での風景・・・:

« 県秋季のMVPは・・・ | Main | 後半はペース走・・・♪ »