« 続 死んでいただきやす~ | Main | 死にきれておりません・・・(汗) »

Friday, November 05, 2010

龍馬だったら・・・・

1288906415842

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.139 481kcal  体重57.7kg

5時に起床し、プチ筋トレも済ませ今朝も5時半に家をスタートしました~!
やはりスタート時は星が出ていましたが、だんだんと空が明るくなっていく中のランでしたが、今日はやや重のランとなりました・・・

まあ、4日連続して走れているのでこんなモンでしょ ( ̄ー+ ̄)

画像は餅ヶ浜から見た高崎山・・・
ちょうど日の出前で、朝焼けに色に染まっていたので撮影~♪

朝日がでる前の空の色って心が癒されますよね~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

っで、今朝は観光港に帆船「海王丸」が停泊していました~!!

1288905854715
1288905816455

航海訓練中だとは思いますが、先日の軍艦の重厚さと違い気品みたいなモノを感じました!

1288905799537

コレ・・・
朝焼けを背に撮った画像ですが、リー・リトナーのギターの音色がお似合いの雰囲気ですよね (* ̄ー ̄*)


・・・・・・・・・・

っと、気分爽快で帰宅し朝食を摂りながらズームイン!を観ていたら・・・
例の今回提出中の中国漁船の衝突映像がユーチューブに流失しておりその映像がTVに流れておりました・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なぜ日本政府はもっと早くこの映像を公開しなかったのでしょうか!?
コレ、どう見たって中国漁船が体当たりしているでしょ!!!!!!

・・・・・・・・・・

誰かがこの映像を流出した訳ですが・・・・・
それにしてもホント日本って弱腰ですよね!!!!

・・・・・・・・・・

あ~、こんな時代に坂本龍馬がいてくれたら・・・・

昔、出てこいシャザーン!っちゅうアニメがありましたが・・
私も坪をこすって「出てこい龍馬~!!」とやりたい心境です~ ( ̄Д ̄;;

パパラパア~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っておいます!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 続 死んでいただきやす~ | Main | 死にきれておりません・・・(汗) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49941242

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬だったら・・・・:

« 続 死んでいただきやす~ | Main | 死にきれておりません・・・(汗) »