« これぞまさに、カミソリターン!!? | Main | 物欲・・・ »

Saturday, November 27, 2010

明日は「諭吉の里」で走ります~!

1290845591806

PM Sun set run 40mins
HRavg.116 232kcal

明日は中津で10kmのレースがあるので、今日は5kmコースをチンタラとジョグしてまいりました~!



・・・・・・・・

画像は上人ヶ浜から見た鶴見岳方面・・・・
思わず夕焼けこやけで日が暮れて~なんて口ずさんでしまいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・

っで、明日のレースですが・・・
カミさんの60分切りのペースメーカー役で走るつもりですが、3月の竹田のフル、そして1月の大分シティーハーフを見据えて、心拍を155ぐらいで55分で走りきれればと思っております!!

まあ、あくまでも予定なんで・・・
もしかしてカミさんの方が実力が上だったりして~ ( ̄◆ ̄;)

てな訳で、明日の中津は楽しんで走ってきますね~( ̄ー+ ̄)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« これぞまさに、カミソリターン!!? | Main | 物欲・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50145857

Listed below are links to weblogs that reference 明日は「諭吉の里」で走ります~!:

« これぞまさに、カミソリターン!!? | Main | 物欲・・・ »