« 後半はペース走・・・♪ | Main | 待ち人・・・いやメール来たらず~(涙) »

Wednesday, November 24, 2010

コンプレッションウェアー・・・

1290548365875

AM Good morning run 58mins
HRavg.131 467kcal  体重59.2kg

祝日明けの朝でしたが、いつもどおり起床しプチ筋トレを済ませてランスタート・・・
晴れてはいますがいつもよりはちょっと寒い朝でした~!

・・・・・・・・・

昨日はペース走をしているので、今朝は軽めにと思い水処理場までの往復を心拍120~135前後でコントロールして走りました!

往路 HRavg.125 30’41”8
復路 HRavg.137 27’12”8

・・・・・・・・・

っで、昨日はといいますと祝日で選手コースの練習も休みだったので朝からわさだタウンへ行ってきました~♪

子供たちは映画・・・
前々から観たがっていたハリーポッターを3人で鑑賞~!
その間に私とカミさんはショッピングということで、スポーツデポでランニングソックスとランキャップを購入~ (*゚ー゚*)

・・・・・・・・・

そして・・・・
カミさんが来年の竹田はフルにチャレンジするかもわからないということで、コンプレッションウェアを色々と試着してみました!

私も現在はSKINSのハーフスパッツを愛用しておりますが、今度はフルを購入しようかと検討中・・・

スポーツデポではSKINS以外にワコールのCW-Xがありましたが、NORTH FACE にあった・・

1290561836494

C3fit

1290561868835

値段もリーズナブルだし、かなり心が傾いております~
っで、カタログをいただいたわけですが、販売元がゴールドウィン!
ゴールドウィンといえばSPEEDOも取り扱っている訳で、HPでSPEEDOのコンプレッションウェアを確認したらこの C3fit の技術を取り入れているとのこと~!

っちゅうことは、SPEEDO のコンプレッションウェアもアリって事かな~♪

・・・・・・・

ますます心が傾いております~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・

初フルチャレンジのカミさんには・・・

1290561893178

ワコールのCW-Xも良かったのですが、値段のことも考えてC3fitを奨めております!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 後半はペース走・・・♪ | Main | 待ち人・・・いやメール来たらず~(涙) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50118319

Listed below are links to weblogs that reference コンプレッションウェアー・・・:

« 後半はペース走・・・♪ | Main | 待ち人・・・いやメール来たらず~(涙) »