« プチ・・・ペース走~! | Main | WGH(グルタミン)パワー・・・ »

Thursday, November 18, 2010

継続のためのモチベーション・・・

1290029398296

AM Good morning run 61mins
HRavg.124 456kcal  体重57.4kg

昨日、修理に出していたノートPCが無事戻ってきました~ ( ̄▽ ̄)
やっとコレで普段の生活・・・いや仕事のパターンに戻れます~!


てな訳で・・・
今朝もいつもどおり起床しプチ筋トレを済ませて5時半ちょうどに家をスタートしました~!

昨日は亀川漁港までのプチペース走でしたが、その疲れもなく今日も亀川漁港まで行こうかと思いましたが・・・
順調なトレーニングパターンを故障等で崩したくなかったので、はやる気持ちをグッと抑えて水処理場で引き返してきました (*´ェ`*)

しかし、この水処理場までの8.2kmコースも連日は無理だったのが、今ではこのコースがベースになっております!

・・・・・・・・・

そうそう、昨日も選手の練習が終わってから泳いだのですが・・・
朝も走っているし今日はゆっくり1000mぐらい流そうと思っていたのですが、気がついたら泳ぎに気合いが入っており、後半の500mはタイムトライアルみたいな感じ~ (汗)

まあ、その分帰ってからのビールが美味しかったのは事実・・・♪

・・・・・・・・・

トレーニングを継続させるモチベーションは人それぞれでしょうが・・・
私はやはりトレーニング後のビールを美味しく飲むことの様です~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さあ、今日もガンバです~v


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« プチ・・・ペース走~! | Main | WGH(グルタミン)パワー・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

根性なしの私にとって・・・
「帰ったらグビッといっちゃうぞ~!」と呪文のように唱えながらインターバル練習をしております(笑)

Posted by: tets | Friday, November 19, 2010 at 01:14 PM

何事もモチベーションを維持するのって大変ですよね。

もちろん、小生もモチベーション維持にビールはかかせません(笑)

Posted by: tugu | Friday, November 19, 2010 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50062121

Listed below are links to weblogs that reference 継続のためのモチベーション・・・:

« プチ・・・ペース走~! | Main | WGH(グルタミン)パワー・・・ »