« 気合いの筋トレ~! | Main | HRモニター絶不調~(汗) »

Thursday, November 11, 2010

レースで泣かないために・・・

本日、大分県水泳連盟のHPに、11月21日(日)の第30回 大分県秋季水泳競技大会のスタートリストがアップされておりました~!

↓↓↓↓↓↓
スタートリスト

今大会には我がしんせいSCからは育成コースも含め総勢17名がエントリーしております flair

中でも・・・
育成コースの菜摘・結芽・咲希は50m自由形ですが今回が初レース~ dash

選手達はもちろんですが、担当コーチでもあるカミさんも今からハラハラドキドキのようです happy02


・・・・・・・・・

っで、我がチームはといいますと・・・
今大会は12月の福岡ジュニアに向けての通過点の試合で、現在は量的練習に更に質を乗っけてかなりハードな練習を課せております!!

火曜日のメインスイムはIMのシリーズで200mを12本・・・
ラスト3本は5分サイクルのレぺ方式ではりきりボーイの裕貴は2分35秒まであげてきておりました~ dash

また昨日水曜日はディスタンス系の練習パターンで2時間で今季初の7000m越え~ bomb
メインスイムは400mを9本・・・

swim 400m * 5t on 6:00
400m * 4t on 5:40
400m * 3t on 5:20

ラストの3本は5分1秒で泳ぎ切っております~ dash

・・・・・・・・・

こんな感じで県秋季を挟んで福岡ジュニアまでは突っ走ります!
もちろん県秋季前日の練習だけはチョロッと量を落とすつもりですが、みんな頑張って下さいね~!!

あっ、そうそう・・

Tちゃん、スタートリストを見る限りでは100mBRでUスイミングのF君の方がエントリータームが速いみたい bomb

レース本番ではどんなことがあってもぶっちぎって勝たんといかんぜよ~!!!!!!

レースで泣かないためにも練習で泣かんとね~ sweat01

この意味・・・
わかっているよな~ gawk

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 気合いの筋トレ~! | Main | HRモニター絶不調~(汗) »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49998126

Listed below are links to weblogs that reference レースで泣かないために・・・:

« 気合いの筋トレ~! | Main | HRモニター絶不調~(汗) »