« 継続のためのモチベーション・・・ | Main | 県秋季2日前・・・ »

Friday, November 19, 2010

WGH(グルタミン)パワー・・・

1290116685571

AM Good morning run 56mins
HRavg.133 433kcal  体重58.0kg

目覚ましは聞こえましたが、カラダが超~怠い朝・・・・・
ウダウダと布団の中に居座ること約15分 ( ̄Д ̄;;

以前ならそのまま布団の中にい続けるのだが・・・・
気合いを入れて起きましたよ~~~!!!!!


っで、そのままプチ筋トレを済ませていつものコースを走ってきました~ (* ̄ー ̄*)

今朝の怠さの原因・・・

昨日は選手コース指導が始まる前から、妙に疲れが残っており、
昼間に筋トレを気合い入れすぎたせいかと思っておりましたが・・・

そう言えば、朝ラン後にWGH(グルタミン)を飲むのを忘れていたのを思い出し、帰宅後に1包飲みました~!
それから、ビールを飲んで寝たのが10時前・・・てな具合 ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

しかし、走り出すといつもの体調・・・・
水処理場までの往復8.2kmコースですが、前半をHR130以下、後半はHR135前後でコントロールしましたが足どりは快適でしたよ~!!

・・・・・・・・・

ここんとこ、かなり走り込めているし筋トレ&スイムトレといい感じの11月が続いておりますが・・・
今まで走った日の朝しか飲んでなかったWGHを朝と夜の2回にしようかな~!

なんと言っても体力勝負ですからね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

ちょい悪スイマーの私も長男と同じように1日2回、WGHのお世話になります~ (*´ェ`*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 継続のためのモチベーション・・・ | Main | 県秋季2日前・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50070711

Listed below are links to weblogs that reference WGH(グルタミン)パワー・・・:

« 継続のためのモチベーション・・・ | Main | 県秋季2日前・・・ »