« 物欲・・・ | Main | 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 »

Monday, November 29, 2010

レース明けですが・・・♪

1290980378476

AM Good morning run 57mins
HRavg.±130 434kcal  体重58.0kg

昨日は中津の諭吉の里健康マラソンで10km走り・・・・
帰宅後は夕刻より社員研修会&食事会~ ( ̄Д ̄;;

てな訳で・・・
普段だったらレース後だしラントレオフにするのですが、今朝もルンルン気分で走っちゃいました~♪

だって・・・

1290930324052

ネットの通販でポチッとな~した 「GARMIN Forerunner 310XT」 が昨日届いたからです (*´ェ`*)

・・・・・・・・

中津から帰って来てすぐに箱から取り出して、初期設定やらなんやら済ませたかったのですが、そのまま研修会の準備・・・
そして、ほろ酔い気分で帰ってきたのが22時過ぎ・・・

眠たい目をこすりながら説明書を片手に初期設定~
しかし途中まで作業したのですが、睡魔には勝てず出来たのは基本の初期設定だけ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

っで、5時に起床し・・・
初期設定のみ済ませたままで使っちゃいました!!

スタート前に電源を入れるとGPSが作動するまでちょっと時間がかかりましたが現在位置を認識後スタート!!

まだ外は真っ暗なのですがバックライトを使用したらハッキリとディスプレイが見えます~

心拍表示の画面で走っているといきなりはめてる腕にバイブと音、そしてバックライトが点灯しラップタイムを表示・・・
そうか、1kmごとに自動ラップ表示される機能が初期設定されていたみたい!!

・・・・・・・・・

その後、1kmごとに同じように表示してくれ、GPS機能のすごさを実感しながら走っておりました (* ̄ー ̄*)
しかし、そのまま梱包から取り出した状態だったので、4km過ぎからバッテリー切れの表示が・・・
まだ取り扱いや機能を把握してない状態ですが、最高のトレーニングツールですね!!!!!

・・・・・・・・・

てな訳で・・
昨日の「諭吉の里健康マラソン」は後ほどブログアップさせていただきます~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 物欲・・・ | Main | 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 »

「my workout」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50162111

Listed below are links to weblogs that reference レース明けですが・・・♪:

« 物欲・・・ | Main | 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 »