« イベントラン・・・ | Main | 久々のカウチポテト~! »

Sunday, November 14, 2010

日曜の朝は子どもたちのゴールデンタイム!

1289684382452

AM Good morning run 40mins
HRavg.126 268kcal  体重58.4kg

今朝の別府湾は曇り空なんだか黄砂なんだかわからないどんよりとした朝だったので、今朝は調子の良いHRモニターと今年の東京マラソンロゴ入りの手袋をバックに撮りました~ sweat01

・・・・・・・

っで、いつものように5時に起床しましたが・・・
昨日も20km走っているし、今日はこのあと町内ソフトボール大会に借り出されているので軽めのジョグのつもりだったので、まずはゆっくりとプチ筋トレを始めていたところ長男が起床~ dash

えらい早く起きたなあ!と思っていたら、どうやら「ワンピース」が目当てらしい~ happy02
学校があるときはなかなか起きないのにこんな時だけ!!!と思っていたら・・

続いて三男・・・
終わる頃に次男が、何で起こしてくれなかたん!!?とふてくされる始末・・・
まあ、録画をしてたので問題はないとは思うがリアルタイムで観たかったらしい bearing


・・・・・・・

そんな光景を見ながらプチ筋トレをしておりましたが・・・
今日のワンピースでも心に響くフレーズがありましたよ~!!!

奇跡をなめんじゃあね~!!!
・・・その後のフレーズを忘れたので、あとで録画を観てみよっと~ coldsweats02

てな訳で・・・
朝から気合いの入るお言葉をいただいて朝ランをした次第です~ flair

さてと・・・
これから朝食食べて・・・
新聞読んで、町内ソフトボール大会に出かけますか~ scissors

と、ブログアップする傍らで子どもたちはまだTVを・・・
日曜の朝は彼らにとってのゴールデンタイムですね~ happy01


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« イベントラン・・・ | Main | 久々のカウチポテト~! »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50023181

Listed below are links to weblogs that reference 日曜の朝は子どもたちのゴールデンタイム!:

« イベントラン・・・ | Main | 久々のカウチポテト~! »