« 走る楽しみ・・・ | Main | 明日は「諭吉の里」で走ります~! »

Saturday, November 27, 2010

これぞまさに、カミソリターン!!?

1290761734121

画像は昨日の午後練前の記念撮影・・・・
そうです!昨日は今井君が我がボンバーズの練習に参加してくれました~♪

実は彼の取り扱うフィンの説明に来てくれたのですが、ボンバーズのジュニアスイマーに刺激を入れて欲しいという、私のたっての願いを聞いていただきました (*´ェ`*)

今井君・・・
体調が悪いにもかかわらず、無理なお願いを聞いてもらい、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
昨日の練習はボンバーズ、特に長男の裕貴にとっては今井君が後ろから突いてくれるモンだから、アップからダウンまでがメインスイム状態~ ( ̄◆ ̄;)

練習内容は来週の福岡ジュニアに備えて気持ち量を落としておりましたが、結果としては質が3倍以上に跳ね上がっておりました~(笑)

っで、メインスイムが終わってからちょっとだけ時間を作って今井君のターンテクニックも教えてもらっちゃいました~♪

Tちゃん、コレで来週の福岡ジュニアで九州カップ標準突破ぜよ~~ ( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・・・

1290769983631

練習終わって、自慢の天然温泉で裸の付き合い~(笑)
ひとり用のバスタブゆえ、足湯状態になっておりますが、子供たちは今井君と色々話が出来たので超~喜んでおり・・・・
次男の大稀は帰宅後、夕食を食べながら「オレ、今井選手と友達になったけん♪」と嬉しそうに話しておりました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・・・・

でもって、今日の朝練は昨日の今井君直伝のカミソリターン(今井君ゴメン、勝手に名前つけちゃって~)の練習を15分程度行いましたが、子供たちの適応能力にビックリ!!!

もうちょっと磨けば切れ味鋭いカミソリになりそうです~(笑)

・・・・・・・・・・・・

今井君・・・・・・
本当に素晴らしい刺激をいただいて感謝しております!!

次回は泊まりがけで別府の温泉に浸かりに来て下さいね~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 走る楽しみ・・・ | Main | 明日は「諭吉の里」で走ります~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>今井君

次回会えるのを楽しみにしてます~!

Posted by: tets | Saturday, November 27, 2010 at 04:42 PM

昨日はお世話になり、ありがとうございました!!是非また一緒に練習させて下さい。その際は泊まりで行きたいと思います!!将来の日本代表スイマー達の福岡ジュニア大会でのご健闘を祈ってます!!

Posted by: 今井亮介 | Saturday, November 27, 2010 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50142936

Listed below are links to weblogs that reference これぞまさに、カミソリターン!!?:

« 走る楽しみ・・・ | Main | 明日は「諭吉の里」で走ります~! »