« 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ | Main | 物欲も打ち止め~~かな!? »

Tuesday, December 07, 2010

CHUMS のショルダーバッグ・・・

1291696827454

AM Good morning run 61mins
HRavg.131 475kcal  体重57.7kg

画像はランチのデザート~♪
カミさんと二人で KIHEI CAFE に行ってきましたが、メインのKIHEIナポリタンの画像を撮り忘れてしまったのでスイーツとコーヒー・・・・

それにしても、これにスープとサラダが付いて1050円とリーズナブルなお値段です!!!!!

・・・・・・・・

と、リッチな気分でランチを食しましたが・・・
今朝は5時に起床したものの二度寝してしまい、ランスタートしたのが6時過ぎ~ ( ̄◆ ̄;)

亀川漁港まで行くつもりでしたが、手前の水処理場で引き返してきました~ (;´д`)トホホ…
ちゅうことで、今週は天候不順の様ですが、明日走れたら亀川漁港まで行くつもりです!!


・・・・・・・・

そして、今日は買い物が一つ・・・・・
出かけるときに財布とか携帯とか小物類を持ち運ぶのに便利なショルダーバッグを買いました~♪


1291700016721


ポーターのリバーシブルショルダーが欲しかったのですが、ネットで色々調べていたらこのCHUMSのショルダーを発見!!
値段を比較し、10000以上だと躊躇しちゃうのですが、5000円台だったので、本日ユメタウンで即購入した次第です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てな訳で、食欲&物欲ブログとなりましたが・・・

・・・・・

えっ・・・
ポーターもまだあきらめてはおりません~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ | Main | 物欲も打ち止め~~かな!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50235876

Listed below are links to weblogs that reference CHUMS のショルダーバッグ・・・:

« 冬季福岡ジュニアが終わって・・・ | Main | 物欲も打ち止め~~かな!? »