« 今夜も実家へ・・・♪ | Main | 朝から師走を実感ちう~(汗) »

Sunday, December 26, 2010

どんだけ~

1293347441533

画像は実家の長火鉢・・・・
先程、実家から戻ってきました~!

いや~、昨晩は飲み過ぎたといいますか・・・・

1293278236553

缶ビールを2本飲んだあとの、赤ワインを・・・・
コレがまた美味しかったものでひとりで1本飲み干して、それでも足りずに缶ビールを1本 ( ̄◆ ̄;)

っで、ヨロヨロになりながら寝たのが12時頃・・・
朝起きて走ろう思っていましたがとんでもハップン~ ( ̄Д ̄;;

目が覚めたのが9時~ _| ̄|○
頭は痛くなかったのですが、完全に二日酔い状態 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・・・・

それから朝食食べましたが、子供やカミさんから酒臭いといわれながら午前中を過ごし・・・
午後は佐伯まで用事を頼まれていたのですが、はカミさんに任せて助手席にのっておりました~ (;´▽`A``

用事を済ませて実家に戻ったのが4時過ぎ・・・
走る時間は合ったのですが、走る気分になれなかったので結局オフ日となっちゃいました~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・

っで、夕食まで実家で過ごして別府に戻り・・
このブログを書き込みながらビールを飲んでいる私~ ( ̄○ ̄;)!

どんだけ~!!!!!!!!

・・・・・・・・・・

明日は選手の朝練ですが、早起きして走ろうっと (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今夜も実家へ・・・♪ | Main | 朝から師走を実感ちう~(汗) »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50407708

Listed below are links to weblogs that reference どんだけ~:

« 今夜も実家へ・・・♪ | Main | 朝から師走を実感ちう~(汗) »