« ウン○ングスタイルが出来ないなんて・・・ | Main | 400戦無敗の男・・・ »

Tuesday, December 14, 2010

指導放棄ちう・・・

1292278087456

AM Good morning run 66mins
HRavg.128 482kcal  体重57.9kg

画像のように今朝の高崎山のてっぺんに雨雲がかかっておりました~!

いつもよりちょっと遅めのランスタート・・・
起床時は雨も降っていないみたいだし、温かい朝だったので、手袋1枚で帽子もかぶらずに走り出したら、何か雨がぱらついているような~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・

帽子を取りに帰るか迷いましたが、もうすでに走り出したので・・・
「霧雨じゃ~!濡れてまいるぞ~!!」とひとりつぶやきながら走ってきました ( ̄○ ̄;)!

1日オフをとっておりましたが、今朝は何か足どりが重いというかスピードを上げるモードになれなかったので始終ノロノロペースとなりました → コレ

・・・・・・・・・・

話変わって、昨日の選手コースでの出来事・・・
なんかボンバーズの面々に生温~い空気が漂っており、アップが終わりキックの途中まではガマンしてみておりましたが・・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

お前らが適当に練習するなら、オレがカリカリして怒ってもバカみたいなんで、もう何も指示しないから勝手にやれ~!!!
って、指導放棄しました (# ̄З ̄)

その後・・・・・
奴らなりに練習を消化しておりましたが、リーダーとなりみんなを引っ張って欲しい連中が率先しておちゃらけている光景~ _| ̄|○

人の話を聞く態度・・・

返事・・・

挨拶・・・

集中力・・・

果たして今日も指導放棄が続くのか・・・・!?

・・・・・・・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ウン○ングスタイルが出来ないなんて・・・ | Main | 400戦無敗の男・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50297533

Listed below are links to weblogs that reference 指導放棄ちう・・・:

« ウン○ングスタイルが出来ないなんて・・・ | Main | 400戦無敗の男・・・ »