« ズル休みっぽいけど・・・・ | Main | 今夜も実家へ・・・♪ »

Friday, December 24, 2010

靴下準備オッケ~♪

1293140688141

AM Good morning run 60mins
HRavg.132 75kcal  体重57.kg

今朝のラン・・・
別府湾方面は雲がかかっており朝焼けは見れませんでしたが、鶴見岳方面には綺麗なお月様が出ておりました~♪

・・・・・・・・・

昨晩は夜8時前には夕食も終わっており、そのまま子供たちとカーペットの上で横になりながらTVを見ておりましたが・・・
ふと気が付いたら私ひとり~ ( ̄Д ̄;;

時計を見たら23時半・・・
しっかりと寝落ちしておりました _| ̄|○

・・・・・・・・・

別府湾のスパビーチでは花火が上がっていたのですがそれすら見ずに夢の中へ・・・
お陰で睡眠はバッチリとれております~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そのせいか、今朝のランは昨日よりは足どりが軽かった感じです → コレ

・・・・・・・・・

っで、今夜はクリスマスイブ・・・

1293069402459

我が家では、昨日プレゼント用の靴下が準備され、子供たちはサンタの訪問を心待ちにしております~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

えっ・・・

子供3人なのに靴下が4つ!!!?

・・・・・・・・・・

誰かさんの無言のアピールということで~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みなさん、メリーークリスマス~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ズル休みっぽいけど・・・・ | Main | 今夜も実家へ・・・♪ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50384138

Listed below are links to weblogs that reference 靴下準備オッケ~♪:

« ズル休みっぽいけど・・・・ | Main | 今夜も実家へ・・・♪ »