« 昭和の大記録・・・ | Main | 靴下準備オッケ~♪ »

Thursday, December 23, 2010

ズル休みっぽいけど・・・・

1293001258561

AM Good morning run 62mins
HRavg.132 490kcal  体重57.2kg

今日は天皇誕生日で学校はお休み~!
っで、選手コースは朝練習なので、起床を30分繰り上げてラントレしました ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

なので、朝焼け前のランでしたので別府湾は真っ暗でしたのでこの画像・・・・
昨日、夕刻に別府上空に出現したダブルレインボー♪

良いことあるのかな~♪
なんて思っていたのですが、長男が発熱し昨日と今朝の練習を休んでおります ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・・

おまけに、三男も鼻ズルズル状態だったので朝練習を休みましたが、あのにやけ顔はズル休みっぽい感じ~ ( ̄Д ̄;;
っで、練習終わりお昼ご飯時には、「本当にお前ら病人なんか~!?」と思えるくらい長男も三男も食欲旺盛~!

これなら明日から練習復帰間違いなし!ですね~(^-^;

・・・・・・・・・・・

午後はカミさんは次男のたいくんを助手に連れて臼杵の仕事に・・・・
私は長男と三男と一緒に留守番部隊~!

てな訳で、今日は私もおとなしくしときます~ (*´ェ`*)

話戻して・・・・
ラントレはいつものコースを走りましたが、昨晩のお酒が少し残っているような気分でした~ → コレ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 昭和の大記録・・・ | Main | 靴下準備オッケ~♪ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50376110

Listed below are links to weblogs that reference ズル休みっぽいけど・・・・:

« 昭和の大記録・・・ | Main | 靴下準備オッケ~♪ »