« 400戦無敗の男・・・ | Main | 寒いと思ったら雪が・・・ »

Wednesday, December 15, 2010

「指導放棄」のその後・・・

1292362574253

AM Good morning run 60.5mins
HRavg.127 444kcal  体重57.8kg

寒波到来~!
っちゅうことで、今朝はかなり冷え込んでおり、手袋は2枚重ねて使いましたが耳が痛い朝でした!!


今朝のランデータは → コレ

・・・・・・・・

っで、先日よりお騒がせしている「指導放棄」のその後ですが・・・・

昨日の午後練・・・
練習メニューを定位置におき、私は何も声かけずにプールサイドにスタンバっておりました!

選手たちはいつもと同じ、何事もなかったような行動・・・
練習は6時きっかりにスタートさせるのですが、私の指示がないのに気が付いた小6メンバー!
その他の選手は、どこ吹く風~ ( ̄Д ̄;;

小6メンバーがスタートしたのに気付き焦りだした小5と小4メンバー!
それでも気付かず、社長出勤の中1のK太・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

アップが終わって・・・
次はキック練習なのだが、今日から新たに取り入れているパターンなので内容がわからず井戸端会議を始める選手たち!
井戸端会議がやがて円陣になり何やら相談が始まりました~ ( ̄○ ̄;)!

先程のK太くん、この辺になって現状の雰囲気を察したみたいで円陣に加わっておりました _| ̄|○

・・・・・・・・・

最終的に、雁首そろえて私の前に整列し謝罪会見の始まり~!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

当然ながら、それから私の説教が延々と20分~ (*`ε´*)ノ
K太から始まり、K弥、T稀の3人にでっかい雷が落ちました~!

とにかくお友達のなあ~なあ~気分の練習態度から脱却するために、今回の件は肝に銘じて今後練習に取り組むことを誓わせました!以後は口ではなく手が飛ぶからな!ということも了承済みです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいうものの、我々も通ってきた道・・・・
いたちごっことわかりつつ、これからもアツ~イまなざしで選手たちを見守って行こうと思っております (・∀・)ニヤニヤ

・・・・・・・・・

K太・・・・・・
今頃、学校でクシャミしているかな~ ( ^ω^ )

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 400戦無敗の男・・・ | Main | 寒いと思ったら雪が・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50306601

Listed below are links to weblogs that reference 「指導放棄」のその後・・・:

« 400戦無敗の男・・・ | Main | 寒いと思ったら雪が・・・ »