« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニア出発前・・・ »

Saturday, December 04, 2010

気がつけばハーフマラソン・・・♪

1291447434835

PM Sun set run 129.5mins
HRavg.147 1165kcal

画像は国道10号線別府湾ロイヤルホテルを過ぎたところから高崎山方面をみたところ~!!

午後3時半頃にクラブ前をスタートし、今日はとりあえず別府湾ロイヤルホテルまでの往復と思っていたのですが・・・


天気が良く気分爽快だったのでついつい距離を伸ばして日出電機本社前まで行っちゃいました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

おまけに、復路はペース走までしちゃいまして・・・
往路は心拍を140以下で抑えて、復路は心拍155で以降とした結果 → コレ

ラスト3kmぐらいは心拍上がりまっくす~でしたが、どうにか踏ん張れましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

っで、結局終わってみればハーフマラソンの距離を走っておりました~ w(゚o゚)w
お疲れ様でした~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニア出発前・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50208871

Listed below are links to weblogs that reference 気がつけばハーフマラソン・・・♪:

« 冬季福岡ジュニア前日・・・ | Main | 冬季福岡ジュニア出発前・・・ »