« SPEEDO Compressipn wear ! | Main | 30km走~! »

Saturday, December 18, 2010

今夜は実家で忘年会・・・かな♪

1292656159747

PM Sun set run 65mins
HRavg.131 477kcal  体重

午後、太陽が昇っているうちに走ったので、風は冷たかったのですがカラダが温まると快適な気候・・・
途中で手袋を外しました~♪


・・・・・・・・

しかし、カラダの方は何となく重い感じ・・・
明日は臼杵で30km走を予定しているので今日は気持ち抑えてタラタラジョグをしました~ (^-^;

てな訳で・・・
この後、家族みんなで臼杵に戻り今夜はじいじとあ~ちゃんを交えて忘年会!

子供たちは、あ~ちゃんがきっと何か美味しものを用意してくれていると期待しております♪

私は・・・・・
飲めればそれだけで最高~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


それでは皆さん・・
Have a nice weekend ♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« SPEEDO Compressipn wear ! | Main | 30km走~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50334112

Listed below are links to weblogs that reference 今夜は実家で忘年会・・・かな♪:

« SPEEDO Compressipn wear ! | Main | 30km走~! »