« 物欲も打ち止め~~かな!? | Main | 新年フェスティバルにでるぞ~! »

Thursday, December 09, 2010

駆け込み寺ならぬ、駆け込みマック~!

1291844850989_2

AM Good morning run 59mins
HRavg.130 440kcal  体重57.1kg

今年1番の冷え込み~
おまけに鶴見下ろしの吹き荒れる中を、今日からインディアナ大のニックネーム入り手袋を装着し、朝ランしてきました!!

っちゅうか、この寒さ・・・
例年なら当然で、今までの暖かさが異常だって事ですが ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・

先日の暴風までは行きませんでしたが、何回かは足をすくわれそうになった風・・・
別府はコレからこの鶴見下ろしが吹き荒れる季節がやってきます~ (;´д`)トホホ…

てな訳で・・・
今朝は疲れも溜まったような感じだった目覚めだったので、最初から最後までジョグ気分で走りました!

データは → コレ

えっ、ラスト1kmの餅ヶ浜付近であっち行ったりこっち行ったりしている足跡が・・・?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

実はラスト2kmぐらいにさしかかったところから急にお腹の具合が・・・・( ̄◆ ̄;)
いつもお世話になっているコンビニは過ぎてしまっているし、このまま家までガマンしようと思っていたのですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ
ガマンも限界~!!ダッシュでマック餅ヶ浜店に駆け込んだ次第です ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・・・

昨晩の鍋料理でしこたま野菜を食べたのが原因でしょう~ モジモジ(。_。*)))

マックさん、ありがとう!!
近いうちに「マイアミバーガー」を食べに行きますね~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 物欲も打ち止め~~かな!? | Main | 新年フェスティバルにでるぞ~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50252312

Listed below are links to weblogs that reference 駆け込み寺ならぬ、駆け込みマック~!:

« 物欲も打ち止め~~かな!? | Main | 新年フェスティバルにでるぞ~! »