« 今夜は実家で忘年会・・・かな♪ | Main | 足つぼマッサージ・・・ »

Sunday, December 19, 2010

30km走~!

1292720495264

AM Good morning run 195mins
HRavg.135 1,390kcal  体重56.3kg

本日、実家にてカミさんとカミさんの友達のMちゃんと3人で30km走を行いました~( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・

朝7時過ぎにスタート!
車の窓は白く、田んぼは霜が降りており超寒い朝でしたが、雲一つない青空・・・
お日様が昇るに連れ気温も上がってきたので快適な30km走~ ( ̄▽ ̄)

っで本日のコースとデータは → コレ

・・・・・・・・・

カミさんにとって20km以上走るのが今回初めて!
どうなるものかと思っていましたが、友達と始終おしゃべりしまくっていたので楽しかったみたいですよ♪

とりあえず報告ブログということで・・・
コンプレッションスパッツについては後日報告します ヽ(´▽`)/


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今夜は実家で忘年会・・・かな♪ | Main | 足つぼマッサージ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50343334

Listed below are links to weblogs that reference 30km走~!:

« 今夜は実家で忘年会・・・かな♪ | Main | 足つぼマッサージ・・・ »