« CHUMS のショルダーバッグ・・・ | Main | 駆け込み寺ならぬ、駆け込みマック~! »

Wednesday, December 08, 2010

物欲も打ち止め~~かな!?

1291758721943

AM Good morning run 70.5mins
HRavg.133 558kcal  体重57.8kg

天気予報どおり、冷え込んだ朝でしたが予定どおり亀川漁港まで走ってきました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・

っで、往路はゆっくりとジョグし、復路は心拍145前後でのペース走を行いましたがデータはこんな感じ → コレ

残り2kmあたりからは心拍が150前後で推移しましたが、気持ちよく走れております (* ̄ー ̄*)


・・・・・・・・

実は昨日ちょっと夜更かししまして・・・
と言っても12時ちょっと過ぎまででしたが、目的はいつもラングッズを購入するサイトで40%OFFのお目当て日替わり商品をゲットするためでした!!

日替わり商品の購入0時スタート・・・
いつもは朝とかその日の昼とかにチェックを入れるとすでに完売状態~ (;´д`)トホホ…

っで、私のお目当ての商品はアディダスのRCウィンドジャケット~!!

いや~、半分寝ぼけ眼だったのですが、0時きっかりにお目当ての色とサイズクリックし、買い物かごに入れて即購入をクリック~!!!

てな訳で、無事購入させていただきました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・

その約5分後にサイトを確認したら私のゲットした色とサイズの商品は×マークになっていた次第・・・
いや~、考えることは皆同じって事~!

えっ、衝動買いでは決してございません・・・
今季1枚、ジャケットが欲しかったので掘り出し物があればと虎視眈々・・・狙っていたのですよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし、貯めていた東京マラソン遠征費も底を尽きつつあります・・・・
この辺りで私の物欲も打ち止めですかね~ ( ̄Д ̄;;

まあ、いっか~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« CHUMS のショルダーバッグ・・・ | Main | 駆け込み寺ならぬ、駆け込みマック~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50244273

Listed below are links to weblogs that reference 物欲も打ち止め~~かな!?:

« CHUMS のショルダーバッグ・・・ | Main | 駆け込み寺ならぬ、駆け込みマック~! »