« Championship Swim Set !! | Main | 気がつけばハーフマラソン・・・♪ »

Saturday, December 04, 2010

冬季福岡ジュニア前日・・・

1291411395651

画像は朝6時半頃の別府湾の朝焼け・・・
ちょうど正面にポチッと見えるのはお月様ですよ~!

今朝はボンバーズの朝練だったのでラントレしませんでしたが、いつものように5時に起床すると外は満天の星空だったし、画像のような朝焼けの中でクラブの掃除をすませて、画像には撮れませんでしたが最高の日の出も拝めました~♪

・・・・・・・・

てな訳で大会前日・・・
ボンバーズは昨日の調整練習と同じメニューを行いました!

昨日といい今朝といい・・
「Champion Swim set」はみんな気合いの入った泳ぎを見せてくれました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

っで、明日のレースを前にコーチとしての希望的観測を書きとめておくと・・・

孝太は受験生なのであまり練習がこなせていませんが、50FRは26秒前半・・・それでいけたら100FRも56秒前半が出るはず!

裕貴は県秋季のリベンジ・・・・今日のペース練習からみると200IMを2分24秒台でいけるはず!それでいければ400IMは5分10秒切るか切らないか~ ( ̄Д ̄;;

拓実は県秋季が終わって気合いを維持できているので100BRは1分16秒台突入~!!

紗也可は今までみたことがないくらいの仕上がり具合・・・100FRは1分7秒台、200FRは2分23秒台と大幅ベスト更新可能ですよ!!

功弥は持ち前のスプリント力はいうことなしです。課題の後半の粘りを期待できると紗也可同様100FRは1分7秒台突入です!

大稀は県秋季の200IMで待望の3分切りをしており、力みすぎなければ2分55秒台でいける可能性大!

健信はただ今フォーム改造中でまだ自分の泳ぎが出来ていないけど、50FRは最低でもベスト更新~!いいか・・・小指から入れるんだぞ~ ( ̄Д ̄;;

宗一郎は練習量がのメンバーと比べると落ちちゃいますが、政輝より先に50FRは40秒切りですよ!

・・・・・・・

っで、政輝ですが・・・・正直いって予想がたてられません ( ̄○ ̄;)!
本人は「僕38秒切るけん!」と豪語しているけど、県秋季の43秒よりも速く泳げれば褒めてあげようと思っています!!

・・・・・・

そして育成コースの結友は50FRで40秒切り、新人で今回が2レース目の菜摘はどこまでベストを更新するか非常に楽しみです!!

・・・・・・・

そしてコーチはといいますと・・
あ~、明日が早くこないかな~!!って心境です ♪


みんな、明日は朝5時半に別府を出発するんで今日は早く寝て下さいね~ ( ̄▽ ̄)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« Championship Swim Set !! | Main | 気がつけばハーフマラソン・・・♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50206149

Listed below are links to weblogs that reference 冬季福岡ジュニア前日・・・:

« Championship Swim Set !! | Main | 気がつけばハーフマラソン・・・♪ »