« ダイハード・・・傾向と対策 | Main | 雨が降ると得した気分♪ »

Sunday, December 12, 2010

朝からペース走~♪

1292106756120

AM Good morning run 130mins
HRavg.141 1087kcal  体重56.0kg

今朝は別大マラソンコースの別大国道を西大分まで20km走をしてきました!

画像は西大分手前10kmから別府方面・・・・
朝焼けに映える別府シティーがとても綺麗でしたよ♪

っで・・・
今日は調子が良かったので後半をサブ4を意識したペース走を行いましたがこんな感じ→コレ

心拍145~150位でキロ6分ペースを切っており、残り5kmでさらにキロ5分30秒ペースまで上げましたが、心拍も160ぐらいまで上がり、ちょっとしんどかったですが最後まで持ちました~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

っで、昨日も夕方ランをしておりますが・・・・

1292060758903


終了後、自宅でファミリー忘年会~♪
お酒も入り気がついたら朝だったのでブログアップできませんでした~ ( ̄Д ̄;;

忘年会は子供たちリクエストの品が勢揃い~(輝)
画像にチョロッと写っておりますが・・・
もり山のからあげと三男のリクエストのたこ焼き ( ̄○ ̄;)!

サラダがあったのですが、肉食系の忘年会となりました~ (=´Д`=)ゞ

<昨日のデータ → コレ

PM Sun set run 69mins
HRavg.132 542kcal  体重56.4kg


・・・・・・・・・・・・・

今日はこれからカミさんと二人でパークプレイスまでショッピング♪
子供たちはおそらくゲーム三昧・・・( ̄◆ ̄;)

っで、夜は会社の忘年会~!

盛りだくさんの日曜日になりそうです (*´ェ`*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ダイハード・・・傾向と対策 | Main | 雨が降ると得した気分♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50278652

Listed below are links to weblogs that reference 朝からペース走~♪:

« ダイハード・・・傾向と対策 | Main | 雨が降ると得した気分♪ »