« ショートテーパーに突入します~! | Main | Championship Swim Set !! »

Friday, December 03, 2010

半端じゃない突風です・・・!

1291326497207

AM Good morning run 72mins
HRavg.133 576kcal  体重57.1kg

蓄積されていた疲労感も1日オフで、今朝の目覚めは爽快でした~!
てな訳で5時に起床し、プチ筋トレを済ませて今朝は亀川漁港まで行ってきましたが・・・


予定どおり往路は心拍130以下で、復路は心拍145前後で走りました!!

データは→コレ

・・・・・・・・

それにしても、12月だというのに今朝の暖かさは異常・・・
天気予報でも全国的に暖かく風が強いとはいっておりましたが、スタート時につけていた手袋も途中で外すぐらい~ (;´▽`A``

っで、風の方はというと・・・
画像のように日の出前はのどかな別府湾でしたが、現在(10時過ぎ)は嵐のような半端じゃない突風が吹き荒れております Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

フィットネスクラブののぼりは先程撤去いたしましたが・・・
もう一度外回りの点検に行ってきます!!!

では、みなさん・・・ Have a nice day ♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ショートテーパーに突入します~! | Main | Championship Swim Set !! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50197417

Listed below are links to weblogs that reference 半端じゃない突風です・・・!:

« ショートテーパーに突入します~! | Main | Championship Swim Set !! »