« 甘い誘惑・・・・ | Main | 気分転換ジョグ~ »

Wednesday, December 29, 2010

別府湾走り納め~

1293605896864

PM Sun set run 71.5mins
HRavg.142 625kcal  体重57.7kg

本日、プール掃除も終わりコレで今年の仕事納めとなりました~v


・・・・・・・・・

てな訳で・・・
本当だったらその後家族みんなでカミさんの郷里鹿児島へ帰省するはずだったのですが・・・・( ̄Д ̄;;

年末年始は西日本一帯に寒波が襲来するらしく・・・
私は一緒に帰省したとしてもプール準備の都合上、元旦にはこちらに戻らねばならず雪が降って高速通行止めになったらしゃれにならないということで帰省を断念~ _| ̄|○

っで、急遽臼杵で年越しをすることにしました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

カミさんと子供たちはそろそろ鹿児島に着くころ・・・
私は、臼杵に戻る前に別府湾での走り納めをしてきました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・

昨日遅くまで、そして朝からとプール掃除の疲れか脈(ペース)を上げるがかなり辛かったのですが、亀川漁港までの往復・・・・コレ

学校が冬休みに入り朝練習が始まったやらで、コンディションが良くなかったのですがまずまずかな!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

この後・・・・・

TSUTAYAで年越しのためのDVDを借りて臼杵へ向かいます~♪
あちらでは天候が良ければLSDをするつもりです!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 甘い誘惑・・・・ | Main | 気分転換ジョグ~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50431367

Listed below are links to weblogs that reference 別府湾走り納め~:

« 甘い誘惑・・・・ | Main | 気分転換ジョグ~ »