« どんだけ~ | Main | 甘い誘惑・・・・ »

Monday, December 27, 2010

朝から師走を実感ちう~(汗)

1293414353751

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.130 432kcal  体重57.7kg

今朝は予定どおり4時半に起床し、それから朝を済ませてプール掃除~!
いったん帰宅し朝食を済ませ7時半から選手コースの朝練習・・・

朝練習の途中で、8時20分過ぎからOBSラジオで声のみ出演~!!
9時半に選手が終わって、営業準備を速攻で終わらせ、その後雑用・・・・


・・・・・・・・・

っで、一段落下のが11時前・・・
てな訳で、コーヒーブレイクしながらブログアップしております~ (^-^;

・・・・・・・・・

フィットネスクラブは本日まで、SC&選手は明日まで・・・・
その後、プール掃除を済ませ我がクラブは29日が仕事納め~!

仕事納めが終わってから、家族みんなでカミさんの郷里、鹿児島へ帰省予定なんですが・・・
なんか天候が荒れ模様で、大晦日&元日は雪かも ( ̄◆ ̄;)

1日に気分予定なんですが、もし雪なら帰ってくることが出来ないかも・・・
プールの準備等で元日に大分に戻らないといけないので、私だけ大分で年明けかも・・・ ( ̄○ ̄;)!

まあ、その時は実家の臼杵に戻りますが・・・
いや~、マジ気ぜわしい師走を実感しております~ (*´v゚*)ゞ

・・・・・・・・・・

おっと忘れてました・・・
本日の朝ランのデータは → コレ
昨日オフにしているので快調に走れました~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« どんだけ~ | Main | 甘い誘惑・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50412843

Listed below are links to weblogs that reference 朝から師走を実感ちう~(汗):

« どんだけ~ | Main | 甘い誘惑・・・・ »