« 寒いと思ったら雪が・・・ | Main | 今日は1個メで死んでもらいやす~ ( ̄◆ ̄;) »

Friday, December 17, 2010

今年もあと2週間・・・

1292536701380

AM Good morning run 70.5mins
HRavg.132 551kcal  体重57.3kg

今年1番の寒い朝だったようですが、昨日みたいな風がなく気持ちよい寒さの中を亀川漁港まで行ってきました~!


・・・・・・・・

昨日、トレーナーに下半身のマッサージをしてもらったのでカラダの中から鉛は抜けておりましたが、脚の裏側はまだ強ばった状態でした~ (^-^;

てな訳で、復路はチョロッとしかペースを上げられませんでした → コレ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

っで、気が付いたら今年もあと2週間となりました~ Σ( ゜Д゜)ハッ!

特にどうってことはないと思いますが・・・
ほんと何故か年末は気ぜわしくなってきますよね!

そろそろ・・
年賀状の準備をしないといけませんよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

宛名書きはデータベースがあるので、あとは年賀状で使う画像を撮るだけですが・・・
来週中にはポスト投函出来るように頑張ります ( ̄ー+ ̄)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 寒いと思ったら雪が・・・ | Main | 今日は1個メで死んでもらいやす~ ( ̄◆ ̄;) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50323672

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあと2週間・・・:

« 寒いと思ったら雪が・・・ | Main | 今日は1個メで死んでもらいやす~ ( ̄◆ ̄;) »