« メタボ健診結果・・・ | Main | ズル休みっぽいけど・・・・ »

Wednesday, December 22, 2010

昭和の大記録・・・

1292968071202

AM Good morning run 62mins
HRavg.126 451kcal  体重57.2kg

昨晩、11時過ぎまでTVを診ていたせいか今朝の目覚めはかなり辛かったが・・・・
気合いで布団から飛び出し、プチ筋トレを済ませてランスタート!

風が少しあったが、12月とは思えない暖かさ~ ( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・・

30km走の疲れはないと思っていますが、今朝の足どりはやや重~ ( ̄◆ ̄;)
後半もさほどペースを上げきれませんでした~ → コレ

・・・・・・・・・・

っで、昨日のボンバーズのメインスイムですが・・・
FRで100mの持久系インターバルを行いました~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Swim 100m *12t on 1:25
100m * 8t on 1:20
100m * 4t on 1:15

てな内容ですが、先週はチャレンジセットで1分15秒サイクルを3本までやらせましたが、今回は4回!!
孝太と裕貴がヘロヘロになりながらもクリアーしておりました ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・・

特に裕貴は現わかあゆスイミングのM先生が保持している400m自由形短水路県学童記録(4分40秒18)を塗り替えるべく虎視眈々とトレーニングに励んでおり・・・

一つの目安として・・・
この4本が1分10秒を割ってまとめられると可能性大だともくろんでおります~ (・∀・)ニヤニヤ

現在は2本まで・・・
残り2本は1分12~13秒ってとこなんでこの冬はしっかりと泳ぎ込ませようと思っております!!!

M先生・・・
昭和の大記録へのチャレンジ~!!!
見とって下さいね~ (*´ェ`*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → 
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« メタボ健診結果・・・ | Main | ズル休みっぽいけど・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50367694

Listed below are links to weblogs that reference 昭和の大記録・・・:

« メタボ健診結果・・・ | Main | ズル休みっぽいけど・・・・ »