« 気分転換の朝ジョグ・・・♪ | Main | CHUMS のショルダーバッグ・・・ »

Monday, December 06, 2010

冬季福岡ジュニアが終わって・・・

1291598101507

今朝もブログアップしておりますが、昨日の冬季福岡ジュニア・・・・
我がボンバーズにとっては強行スケジュールの1日となりました~ (^-^;

朝の7時半に大会会場の福岡市立総合西市民プールに到着し、そのまま場所取り整列から始まり・・・
チーム最終レースの紗也可の200FRが終了したのが17時半過ぎ~ ( ̄○ ̄;)!

その時点で外は真っ暗だったので集合写真も撮れずじまい ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

我がチームはそのままバタバタと帰分の途についたわけですが、おそらく全競技が終了したのは18時半は過ぎていたのでは・・・・(@Д@;

なんせ今大会に参加したのは52クラブ1301名、2538種目とリレーが79種目~ Σ( ̄ロ ̄lll)

大分の4倍近い参加人数、おまけにビギナー選手も参加可能なのでその応援家族と西市民プールは人の熱気で館内温度は4度は上がっているはず・・・

それに追い打ちをかけるが如く冬とは思えないポカポカ陽気だったので、控え室は満員電車でクーラーが入っていない時のような感じでした~ _ノフ○ グッタリ

・・・・・・・

そんな中でのレース・・・
私の予想どおりにはいきませんでしたが、みんな気合いの入った泳ぎを見せてくれました!!

個人の結果は → 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・

っで、100BRで九州カップ標準タイム切りに挑戦した拓実ですが・・・
50m単発レースのタイムより速いラップで50mをターンしたのですが、結果は0.4秒足りずで無念の涙~ _| ̄|○

・・・・・・・

・・・・・・・

本人が一番悔しい思いをしているはず・・・

・・・・・・・

あとちょっと!!

・・・・・・・

結果は結果としてちゃんと受け止めなければいけませんが・・・
可能性(チャンス)!があればチャレンジさせてあげたいのは親(コーチ)心でして、冒頭の画像のように要項を引っ張り出し、当初でる予定ではなかった1月の新年フェスティバルに急遽エントリーすることにしました!!

拓ちゃん、ラストチャンスですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・

そしてここから先は我が息子&甥っ子どもの話~

まずは三男の政輝と甥っ子の宗一郎ですが・・・・
この二人は招集席前で、私に大声で怒鳴られ思いっきり引っぱたかれております (# ̄З ̄)

大会に来ているのか!遊びに来ているのか?
詳細は本人たちの名誉のために伏せておきますが、やっぱその区別はちゃんとわからせないといけませんよね~!

その後、罰としてベスト更新命令をしてレースに向かわせましたが、二人とも命令どおり泳ぎました(笑)

・・・・・・・・

次男の大稀は200IMではベスト更新しましたが、それで力尽きたか100FRは失速~ (;´▽`A``

彼は気持ちが空回りする事がよくありますが・・・
それプラス今回は県秋季が終わってチョロッと体調を崩しパフォーマンスを落としていた様に感じます!

・・・・・・・・

長男の裕貴は200IMで予想どおりのタイムとはいきませんでしたが、見事チーム大分エリート標準タイムを突破!

そして400IMでは短水路県学童記録!!
といっても今まで誰も泳いでおらず空欄になっていたので泳げば学童記録状態~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかしタイムとしては予想を上回る5分07秒71と「スイムレコードどっとこむ」で調べると全国4位に相当するタイムです(輝)

・・・・・・

変な緊張感がなく挑めたレースだったせいか、リラックスしたリズムのある大きな泳ぎをしており、こんな感じで200IMが泳げるようになると全国JOも夢ではないな!と感じさせてくれる泳ぎっぷりでした~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズお今日の練習はオフ・・・
明日から2月の九州カップ&県JO予選に向け短水路シーズンの3/4期目に突入です!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 気分転換の朝ジョグ・・・♪ | Main | CHUMS のショルダーバッグ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50226964

Listed below are links to weblogs that reference 冬季福岡ジュニアが終わって・・・:

« 気分転換の朝ジョグ・・・♪ | Main | CHUMS のショルダーバッグ・・・ »