« 足つぼマッサージ・・・ | Main | 昭和の大記録・・・ »

Tuesday, December 21, 2010

メタボ健診結果・・・

1292881681220

AM Good morning run 53mins
HRavg.130 398kcal  体重57.3kg

いつもどおり朝5時に起床・・・
その時点では路面は濡れてないように見えてたのですが、プチ筋トレを済ませ5時半過ぎに家を出たときにはすでに雨が~ _| ̄|○

そのまま走ろうかと迷ったのですが、雨もけっこう強かったので、そのままジムのトレッドミルでラントレをしました ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・

それに追い打ちをかけるが如く・・・
GARMINのバッテリー切れ~~~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんか今朝は気持ちが滅入ったラントレとなりました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

体調の方はといいますと・・
日曜日の30km走の疲れは殆ど感じず、左足裏の違和感も完璧ではありませんが改善されており、昨日のゴリ!ゴリ!足つぼマッサージのお陰だと思います ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

話変わって、メタボ健診・・・

1292825682364

11月末に健診した結果を昨日病院に取りに行きました~!

今年から過去のデータと比較できる一覧表になっており、とりあえずは問題なしという判定・・・・
ただ悪玉コレステロールの値がちょっと高いと指摘されました ( ̄Д ̄;;

生活習慣の乱れや、運動不足が原因・・・
いや、酒乱ではありますが(笑)、私にはいまいちピンとこない原因~ (^-^;

何か遺伝的な要因もあるみたいなのでそれかもしれないな~!?

・・・・・・・・

あまり色々考えると滅入ってしまいそう・・・
それに数値がちょっと高いだけだし、コレが増えないように気にしておけば良いかな~!!

ぐらいで、この件は心にとめておくことにします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

てな訳で私・・
今年もメタボ!ではありませんでした~ ( ̄▽ ̄)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 足つぼマッサージ・・・ | Main | 昭和の大記録・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50357960

Listed below are links to weblogs that reference メタボ健診結果・・・:

« 足つぼマッサージ・・・ | Main | 昭和の大記録・・・ »