« 朝から師走を実感ちう~(汗) | Main | 別府湾走り納め~ »

Tuesday, December 28, 2010

甘い誘惑・・・・

1293499927416

AM Good morning run 36mins
HRavg.126 272kcal  体重57.9kg

今朝も選手の朝練前にラントレを終わらせ、バタバタと午前中が過ぎております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・

っで、画像は昨日会員の方からいただいた茶郎のチョコ饅頭~♪

私は初めて知ったお店ですが、別府では結構有名な和菓子屋さんみたい・・・・
そのチョコ饅頭を先程、コーヒーブレイクのともにいただきました~!!

かんだときのチョコのパリパリ感が何ともいえず、中のおまんじゅうだと思うのですが何者かは判断できませんがふんわりした食感・・・・・

なんか不思議な美味しさでした~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・

立て続けに2個いっちゃいそうでしたが・・・
甘い誘惑に負けそうになりましたが、欲望をぐぐっと抑えた次第です~ (*´ェ`*)

さあ、今日も頑張ろうっと~ ( ̄▽ ̄)


本日のGARMINNデータ → コレ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝から師走を実感ちう~(汗) | Main | 別府湾走り納め~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50421680

Listed below are links to weblogs that reference 甘い誘惑・・・・:

« 朝から師走を実感ちう~(汗) | Main | 別府湾走り納め~ »