« 「指導放棄」のその後・・・ | Main | 今年もあと2週間・・・ »

Thursday, December 16, 2010

寒いと思ったら雪が・・・

J0078728

AM Good morning run 67mins
HRavg.124 452kcal  体重57.6kg

5時のアラームで目が覚めましたが、寒くてなかなか布団から出られませんでした~ (^-^;
今年一番の寒気到来ということで覚悟はしておりましたが、マジ寒いっす!

てな訳で、どうにかプチ筋トレを済ませ、今日は亀川漁港まで行く予定でしたが・・・
脚が重い~~~ 

・・・・・・・・・・・・

オモリを引きずって走っているみたい・・・・・_| ̄|○

朝ランデータは → コレ

・・・・・・・・・・・・

昨日のレッグエクステンションのやり過ぎか・・・
いや、おそらく選手が終わってフィンをつけて板キックを500m泳いだせいだと思うが・・・( ̄◆ ̄;)

腰から下に鉛が入っているような足どりだったので、水処理場で折り返し・・・
定点の餅ヶ浜では分厚い雲に覆われていたせいか、6時50分だというのに別府湾は真っ暗でした~!

・・・・・・・・・・・・

カラダが重い上に外は寒いし・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

っで、現在午前11時・・・
外を見ると雪がぱらつき始めております~ Σ(;・∀・)

この後、12時前からアクアレッスンがあるので、終わったら温泉で温まろうっと~ (*´ェ`*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 「指導放棄」のその後・・・ | Main | 今年もあと2週間・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50315076

Listed below are links to weblogs that reference 寒いと思ったら雪が・・・:

« 「指導放棄」のその後・・・ | Main | 今年もあと2週間・・・ »