« バッテリー切れ~(汗) | Main | バイオリズム・・・ »

Sunday, January 23, 2011

God damn you !!!!!!!!!!

1295763494778

こんちくしょう~!!!!

( #` ¬´#)

・・・・・・・・・・・

夕方まで実家の臼杵でゆっくりしようと思ったのに~ (# ̄З ̄)

お昼過ぎに別府に戻って来ちゃいました~ 凸(`Д´メ)

・・・・・・・・・・・

お昼前に1本の電話が・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

せっかく午後、30km走をしようと思っていたのですが・・・・ (゚Д゚)ハァ?

・・・・・・・・・・・

気分を取り直して、ココは積極的思考・・・
昨晩は飲み過ぎたので神様が今日は走らずカラダを休めなさいって言っているのでしょう ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・
用事をそそくさと済ませてやけ酒だ~い ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

えっ、何があったかって・・・???
ちょっと誰かさんがある場所のか○を紛失しただけのこと~!
まあ、たいしたことじゃあないだけに腹がたった次第でして・・・・ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・

そんなブルーな休日の午後となりました~
気分転換に買い物に行ってきます (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バッテリー切れ~(汗) | Main | バイオリズム・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50664583

Listed below are links to weblogs that reference God damn you !!!!!!!!!! :

« バッテリー切れ~(汗) | Main | バイオリズム・・・ »