« 寛平ちゃん、お帰りなさい~♪ | Main | あんた・・・誰? »

Wednesday, January 05, 2011

通常モードに切り替え完了~♪

1294178196038

AM Good morning run 59.5mins
HRavg.132 473kcal  体重58.8kg

正月モードは昨日まで~!
今日から仕事モードで気持ちを入れ替えての朝ラン・・・


・・・・・・・・・・

昨日よりも寒い朝でしたが、別府湾は風もなくカラダが温まるにつれ快適ランとなりました~ → コレ
 ・・・・・・・・・・

ボンバーズも昨日は2回練習、今日は午後練、明日はまた2回練習で、あとは通常ペースに戻ります!
今年度はプールの都合上年末年始があまり泳ぎ込めていないので、正月明けをガンガンやっても闇雲に疲れだけため込みそうだったし・・・
新年フェスティバルではある程度の成果を出したいと思っていたので、変則な練習スケジュールを組んでおります!

・・・・・・・・・・・

まあ、ボンバーズは昨日の2回練習で正月ボケは解消できていると思いますが・・・
今日からまたガンガンと追い込んでいきますから覚悟しとけよ~ ( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 寛平ちゃん、お帰りなさい~♪ | Main | あんた・・・誰? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50498281

Listed below are links to weblogs that reference 通常モードに切り替え完了~♪:

« 寛平ちゃん、お帰りなさい~♪ | Main | あんた・・・誰? »