« 別府湾は雪景色~ | Main | 午後はオフ日にしちゃいました~ »

Sunday, January 16, 2011

福岡より無事帰還~!

1295162892984

雪の吹き荒れる中の福岡遠征・・・・
無事帰還してまいりました~ (* ̄ー ̄*)

選手の記録等はツイートにて逐次つぶやきましたが、当初12名の選手が参加する予定でしたがハードな遠征が予想されたので5名の事前棄権ということで7名の選手が参加しました!


・・・・・・・・・・

明朝4時に出発し、国道10号線を行橋方面に・・・・
途中の中津では氷点下6度の吹雪状態でしたが、行く橋からは高速を利用して大会会場に到着したのは8時だったので合計4時間のひやひやドキドキドライブでした Σ( ̄ロ ̄lll)

大会会場は寒かったものの嘘みたいに晴れた空が大会終了まで・・・・

そして、帰路は日田までは高速が開通しておりましたが水分峠が凍結の可能性があったので来た道を戻ることに決定~ ( ̄○ ̄;)!

16時過ぎに大会会場を出発・・・
4時間はかかると思っていましたが、宇佐有料道路が日出JCTまで通行できたので3時間ちょっとで帰ってくることが出来ました!!

・・・・・・・・・・・

大会結果は・・・・・・

1295239047010

優勝1種目、2位1種目、4位2種目の計4種目に入賞することが出来ました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

選手の成績、評価に関しては後日・・・
ニュームービーカメラで撮った映像を YouTube でアップできるようにしてからブログアップいたしますので、とりあえず無事帰還報告とさせていただきます!

今回、ツイートにて労いのつぶやきをかけて下さったみなさまに感謝・・・・
ありがとうございました~ (*´ェ`*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府湾は雪景色~ | Main | 午後はオフ日にしちゃいました~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50611459

Listed below are links to weblogs that reference 福岡より無事帰還~!:

« 別府湾は雪景色~ | Main | 午後はオフ日にしちゃいました~ »