« 新年フェスティバル動画集・・・ | Main | バッテリー切れ~(汗) »

Saturday, January 22, 2011

気合いの入った合同練習~!

本日のボンバーズの朝練習・・・・
育成コースのコーチ(カミさんですが)PTAの用事でいないので、一部(自主志願)のメンバーだけ選手コースと合同で行いました!!

・・・・・・・・・

こうなると、練習に俄然気合いが入るのが健信、宗一郎&政輝の3人・・・・
この中に育成の女の子を4人入れて7人を1コースで泳がせました!!!

ちょっとテレテレ気味の政輝・・・
途中で「愛のムチ」ではなく「愛の囁き」を入れたところ息を吹き返したように頑張りはじめ、とりあえずは選手としてのプライドは保てたみたい~ (^-^;

・・・・・・・・・

そんな中でも健信の成長ぶりには、正直驚かされております!!
今までの泳ぎのガクガク感が全くなくなっており、得意のキックを生かせるスムーズなプルになっております♪

・・・・・・・・・

っで、裕貴たちはと言いますと・・・

今日のメインスイムはチャレンジセット!

Swim 200m * 5t on 3:00
150m * 4t on 2:00
100m * 3t on 1:15

すべてFRで行かせましたが、来週はプラス1ということでどのセットも1本づつ増やそうと思っております~ ( ̄◆ ̄;)
ラストの100mが4本になるので、コレをこなさないと400mの短水路県学童記録の4分40秒を切るのはちょっと難しいかな・・・・!!?

てな訳で・・・
ボンバーズの朝練は気合いの入ったあっという間の2時間でした~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新年フェスティバル動画集・・・ | Main | バッテリー切れ~(汗) »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50652473

Listed below are links to weblogs that reference 気合いの入った合同練習~!:

« 新年フェスティバル動画集・・・ | Main | バッテリー切れ~(汗) »