« 新年フェスティバル開幕~ | Main | おおいたシティマラソンだん♪ »

Sunday, January 09, 2011

脚が重い~!

1294525430897

AM Good morning run 60mins
HRavg.117 360kcal 体重56.7kg

今朝は大会前日ということもあり、心拍を上げすぎずにお散歩ジョグをしてきました~!
ちょうど上人ヶ浜まで行ったところで日の出に遭遇~♪

久々の別府湾からの朝日でしたが、風もあり結構寒い朝でした (^-^;


・・・・・・・・・・・

っで、昨日のラントレをブログアップしておりませんが・・・・

1月8日(土)
PM Sun set run 56mins
HRavg.145 502kcal 体重56.4kg

大会前々日だったのでちょっと気合いを入れて走り復路途中の2kmは久々に心拍を160以上まで上げましたが、心拍以上に体感的にしんどかったのはかなり疲れが溜まっているのかもしれません ( ̄◆ ̄;)

まあ、もともとそのつもりで挑む大会なんであまり気にしてはおりませんが・・・

1月8日(土)のGARMIN → コレ
1月9日(日)のGARMIN → コレ

・・・・・・・・・・・・

足の運びが重いのも事実・・・
午後、時間があればトレーナーにマッサージをお願いしようっと~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 新年フェスティバル開幕~ | Main | おおいたシティマラソンだん♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50533735

Listed below are links to weblogs that reference 脚が重い~!:

« 新年フェスティバル開幕~ | Main | おおいたシティマラソンだん♪ »