« 限られた懐具合・・・ | Main | 新年フェスティバル前日・・・ »

Friday, January 14, 2011

明後日は新年フェスティバルですが・・・

ボンバーズは明後日福岡で開催される新年フェスティバルに向け、今日と明日はプチテーパーを行います♪

・・・・・・・・・

昨日のダイハードは疲れも溜まっているようですが気合いの入った泳ぎを見せてくれました!
中でも紗也可と健信は1ヶ月前よりもアベレージタイムで約2秒アップ~♪

しかしこのお二人さん・・・
残念ながら新年フェスティバルはエントリーしておりません~ ( ̄○ ̄;)!

他のメンバーも前回とほぼ同タイムかチョロッといいアベレージタイムでまとめていましたのでまずまずの仕上がりです!!!

・・・・・・・・・・・・

そんな状況なんですが、心配の種が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

明日からまた寒気団がやってくるみたいで、大会当日の大分と福岡の天気予報は・・・・

30

このマーク!!!!!!!!!!
年末年始の時は雪で九州&大分自動車道は全滅していたので凄く心配・・・・ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・・・・

高速が通れれば予定どおり5時30分に別府発の予定なんですが、通行止めなら・・・

国道10号線で北九州まわり~??

国道210号線で水分峠越え~??

・・・・・・・・・・・・・・

一応レンタカーはこんなこともあろうかとスタッドレス仕様の10人乗りを借りておりますが・・・・ ( ̄◆ ̄;)

先程・・・・・・・・・・
日田S&TのK先生に電話を入れたところ、以前雪で国道を使って西市民プールまで行ったところ3時間はたっぷりとかかったそうです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ちゅうことは別府から日田まで水分峠越えだと2時間はかかると思うので最低でも5時間かかりそう~ ∑(゚∇゚|||)
おまけにスタットレストはいえ峠を越えの保証はない~~ _| ̄|○

午前中には大会事務局から連絡が入り、当日の状況をみて競技開始を1~2時間遅らせる可能性もあるが、そうすると終了も遅れるので出来るだけ9時スタートが出来るように各クラブの協力をお願いしますとのこと!

通常・・・・・・・・・・・
高速を使えば2時間ちょっとで現地着なんですが5時間かかるということは4時に出て9時ギリギリ~ (;´Д`A ```

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

さてさてどうしたものか・・・・・!?
とにかくドカ雪だけは勘弁して下さいよ~(@Д@;

てな訳で、明日の夜9時に最終的にどうするかを決めたいと思いますので、ボンバーズの皆さん・・・
てるてる坊主に頼んでおいて下さいね (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 限られた懐具合・・・ | Main | 新年フェスティバル前日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50584066

Listed below are links to weblogs that reference 明後日は新年フェスティバルですが・・・:

« 限られた懐具合・・・ | Main | 新年フェスティバル前日・・・ »