« 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! | Main | 明後日は新年フェスティバルですが・・・ »

Friday, January 14, 2011

限られた懐具合・・・

1294955138932

AM Good morning run 62mins
HRavg.130 477kcal  体重57.7kg

昨日よりも風がなく別府湾は冷たい空気がとても心地よい朝~♪

・・・・・・・・・

5時に目が覚めたもののなんかカラダがダルダルだったのですが、気合いで布団から飛び出して筋トレ済ませて外に出れば満天の星空~ ( ̄▽ ̄)

そして画像のような朝焼け・・・
やっぱ早朝ランは止められません~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・

体調の方も日に日に回復・・・・
足の運びもだいぶ軽くなってきました~ → コレ

明日は天気が良ければロングランが出来そうです~♪

・・・・・・・・・・

てな訳で、1月も月間走行距離が240kmいけそうな感じですが、走り込める要因・・・
故障しない要因はおそらくシューズにあると思っております~!

昨年はNIKEからNBに変えてMR966を購入したのですが10月まで故障とお付き合いしながら走っておりましたが・・・
その後、今履いているNBのMR967に履き替えたら故障知らずで現在にいたっております!

MR967はMR966の改良版だと思いますが、同じ2Eでも私にとってはMR966の前足部分が4E状態で適度な締め付けがなかったみたい・・・

よく見るとその部分のカッティングも違っており、シューズの足先部がMR967の方が狭く見えます!!

・・・・・・・・・・・

でもそのMR967のソール部分がかなりすり減った状態~ ( ̄◆ ̄;)
トレーニングでは履きつぶそうと思っておりますが、3月の竹田のフルに向け1足購入しようか検討中・・・

っで・・・・・・・・

1294897869395

年末購入した月刊ランナーズに・・・

1294897630744

このような特集があったので、その中にあった中から気になるシューズをピックアップしました!


1294896832653

やはりなんといってもNBのMR967!!!
このカラーは現在カミさんが履いており、これ買っちゃうと「おそろ~!」になっちゃいます~ (ノ∀`) アチャー

・・・・・・・・・・・・・

1294896715240

っで、特集の中で一番気になったのがこのリーボックの「TAIKAN IB Ⅲ」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
記事を見る限り「サブ4」を狙うにはいいかも~♪

っで、いつもシューズを購入するサイトで調べたところありましたよ~!
しかも、格安で~!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一つ気になっているのが・・・・

Topimage00

コレですよ!コレ~!!!!!!!!!!!!!

NBのMR1040V・・・・
そうです!寛平ちゃんモデル~!!!!!!!!

こちらは先行予約ということで定価のまま~ ( ̄◆ ̄;)
これ買っちゃうと、ネットでリーボックとMR967の2足買った時とほぼ同じ値段・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

限られた懐具合につき・・・
しばらく眠れない夜が続きそうです~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! | Main | 明後日は新年フェスティバルですが・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50581814

Listed below are links to weblogs that reference 限られた懐具合・・・:

« 締めは50m×4t のガチンコ勝負~! | Main | 明後日は新年フェスティバルですが・・・ »