« おおいたシティマラソンだん♪ | Main | ぜんざい食べて・・・♪ »

Tuesday, January 11, 2011

シティマラソンと呼ぶからには・・・・

2011_129463970408

画像は昨日のおおいたシティマラソンのスタート風景・・・・
最後尾あたりからスタートしたのが私です~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・

1294706325322

っで、今朝の大分合同新聞に昨日の結果が載っておりました!

・・・・・・・・・・・・

1294706356919


もう一つ・・・・・
昨日のレースのアクシデントの謝罪文が新聞の片隅にひっそりと~ ( ̄Д ̄;;

まあこれ以上あら探しをする必要はないと思いますが・・・
トップのスタート時の風景・・・
10時スタートで約15分前から100番塊でプラカードがあり該当するところのトラックに集合していたのですが、係員が20人ずつゼッケン番号順位横一列に整列させようと必死に声をかけておりました~!

ゼッケン番号も本人の申告タイム順になっており私の600番台は1時間50分前後のランナーの集団でしかも後ろは数十名程度・・・

陸連登録のトップランナーの集団ならコースどりは重要かもしれませんが、私みたいな市民レベルでしかも最後尾あたりはその辺はどうでもいいのでないかと思いながらスタートの合図・・・

そこまで律儀にやっていただけるなら周回誘導ミスっちゅうのはかなりお粗末な話になっちゃいますよね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ついでに・・・・

今回の大会は陸連主導なのかどうかはわかりませんがシティマラソンというネーミングがついているわりには全くアットホームな雰囲気が感じられなかったのは何故だろう????

東京マラソンはあの規模には関わらずすっごくアットホームな感じだったし、昔出ていた福岡シティマラソンと比べたら今大会は雲泥の差 ( ̄○ ̄;)!

大分の「シティマラソン」としてネーミングするなら、もう少し参加賞も考えていただきたいし、エイドが水だけっちゅうのも・・・・・・( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

っと、ぼやきはこれくらいにして・・・
昨日のGARMINデータをアップときます → コレ

ラスト5kmは平均心拍数が170以上で推移しておりました~!
いや~久々にもがいたレースでした Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・

てな訳で一夜明けた今日、ラントレはオフにしております・・・
昨日の腕の強ばりはなくなっておりますが、股関節周辺の内転筋あたりが若干筋肉痛~ _| ̄|○

明日から3月のサブ4に向け頑張ります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« おおいたシティマラソンだん♪ | Main | ぜんざい食べて・・・♪ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50556058

Listed below are links to weblogs that reference シティマラソンと呼ぶからには・・・・:

« おおいたシティマラソンだん♪ | Main | ぜんざい食べて・・・♪ »