« ご来光を拝んで・・・・ | Main | 九州カップへの道 vol.1 »

Wednesday, January 19, 2011

SM心をくすぐるトレーニング・・・

AM Good morning run 63mins
HRavg.132 489kcal  体重58.4kg

もう、マジ切れ~ (*`ε´*)ノ
とでも言いましょうか、ブログアップしようと思って書き込んだあとに保存ボタンの前に確認ボタンをポチッとなしたら・・・・

インターネットが接続できません!だって~ ( ̄◆ ̄;)
書き込んだ記事もすべて闇の中へ葬り去られてしまいました~ _| ̄|○


・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で、気分を取り直して再びアップしております~ ( ̄○ ̄;)!

っで、何のネタだったか・・・・・
あっ、そうそうマイラントレ日記はとりあえずデータのみ → コレ

別府湾の画像も撮ったのですが暗すぎたのでアップしておりません~ (;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・・・・・

っで、昨日の特ダネ!のネタだったんだけど、皆さん「吉川メソッド」ってご存じでしたか?????

私も昨日の特ダネ!で初めて知ったのですが、吉川朋孝氏がマンツーマンで指導するトレーニングジムで、2ヶ月~3ヶ月で見違えるほどの変身ボディ!!!!!

知らない方のために吉川メソッドのサイトをリンクしました → コレ

・・・・・・・・・・・・・・

週2回、1回1時間の筋トレと有酸素運動で見違えるボディをゲット~!!

そして月謝が何とひとり42万円・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

年会費ではなくひと月42万円ですよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・・

っで、内容はといいますと昨日の特ダネでリポーターが体験しておりましたが・・・

想像を絶する・・・

いや・・・・・・・・・

想像通りのマンツーマントレーニング!!!!
コレならこの超変身ボディーはゲット出来るだろう~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・・・・・

あの悶え苦しむようなトレーニングに取り組むにはマンツーマンじゃないと耐えられないし・・・
ましてや安価な月謝だとすぐに止めちゃいそう~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・・・・・

いや~、久々に私のSM心を擽るトレーニング法を垣間見させていただきました~ (^-^;

そろそろ「伊○メソッド」の出番かな~!
なんちゃって ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ご来光を拝んで・・・・ | Main | 九州カップへの道 vol.1 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご来光を拝んで・・・・ | Main | 九州カップへの道 vol.1 »