« 明後日は新年フェスティバルですが・・・ | Main | 別府湾は雪景色~ »

Saturday, January 15, 2011

新年フェスティバル前日・・・

新年フェスティバルを明日に控え、今日の朝練は3000mちょっとの練習量におさえました~ ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・

メインスイムは昨日と同じで最後に25mと50mのスタートダッシュを行いましたが、朝にしては出来すぎのタイムで泳いでおり・・・


誠悟と大稀は50mでベストタイム更新~ w(゚o゚)w
二人とも明日は100mFRにエントリーしており最終組!!!

っで、この最終組の10人のうち4人が大分勢・・・・・
津久見JSCのI君、トップWのU君、そして誠悟に大稀の4人!!

誠悟と大稀のベストは共に1分15秒台・・・
今日のダッシュの感じだと1分13秒台は出そうな感じ~!!!

他県のレベルがわかりませんが、おそらく他の大分勢もおそらくドングリの背比べとみております ( ̄Д ̄;;

てな訳で、この100mFRは私的に一番興奮しそうなレースですね~♪

・・・・・・・・・・・・・

ボンバーズの面々のコンディション上向き~!とは裏腹に・・・
大分の天気はただ今みぞれ交じりの雨が降ったり止んだり状態~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

午前中に中津の大西SSのU先生から電話が入り、大西SSはマイクロバスが雪武装されていないので最悪チームとして棄権するかも??とのこと・・・

・・・・・・・・・・・・・

現在は大分&九州自動車道共に通行止め箇所はありませんが、この後夕刻あたりから天候が悪くなっていく予報・・・・

いくら寒くなってもかまわないので、雪だけはふらんでくれ~!!!!!

高速だけは通してくれ~!!!!

・・・・・・・・・・・・・

っと、波乱な週末ですっ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております~!
みなさまの清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明後日は新年フェスティバルですが・・・ | Main | 別府湾は雪景色~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50590706

Listed below are links to weblogs that reference 新年フェスティバル前日・・・:

« 明後日は新年フェスティバルですが・・・ | Main | 別府湾は雪景色~ »