« 実家の朝は雪景色~ | Main | 今日から2月・・・ »

Monday, January 31, 2011

法事・・・・

1296444378280

私の亡き祖父母の法事がありました・・・・
っで、お経が終わってからみんなで食事会♪


・・・・・・・・・・・・

1296444397308

場所はお袋の実家の料亭・・・・
ふぐ刺しを食べさせていただきました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・

1296444631512

子供たちはこのようなメニューをいただいておりましたが・・・

1296444857303
1296444868862

久々のごちそうに「メチャうま~!」を連呼しておりました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

そして、子供たちにはふぐ刺しがついていなかったのですが・・・
あ~ちゃんの分をお裾分けしてもい、初めて食べるふぐ刺しに、これまた「メチャうま~!」の嵐~ ( ̄◆ ̄;)

長男の裕貴は・・・
今度、法事はいつあるの~!!!!!!!!?と、またご馳走にありつきたいみたい (^-^;

・・・・・・・・・

てな訳で、子供たちは学校を休んだ甲斐があったみたいですね~(;´▽`A``

私はといいますと・・
叔父、叔母に囲まれて酒浸りの3日間でした~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 実家の朝は雪景色~ | Main | 今日から2月・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>優子さん

優子も子育てに頑張っている様子、ブログで見てますよ!

へ~、山本ファミリーと遊んだんですか・・・もうそんな世代になったってことですね♪

そう言えばKRRのご父兄のブログとリンクしております、だんなさんのブログといい、水泳仲間が増えております!!

九州カップで会えるのを楽しみにしています♪

Posted by: tets | Tuesday, February 01, 2011 at 04:05 PM

先生、ご無沙汰してますm(_ _)m

お変わりありませんか?


昨日、山本先生ご家族と一緒に広島で遊んできました♪♪
山本先生も私たちも子供連れで、なんか不思議な感じでした。


カップ、土曜日だけで日帰りなんで、帰る前にちょっと顔出しに行こうかなぁと考えてます(*^_^*)


寒い日が続いてますので、お体にはお気をつけくださいm(_ _)m

Posted by: 優子 | Monday, January 31, 2011 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50740320

Listed below are links to weblogs that reference 法事・・・・:

« 実家の朝は雪景色~ | Main | 今日から2月・・・ »