« あんた・・・誰? | Main | 新年フェスティバル開幕~ »

Friday, January 07, 2011

「サブ4」のためのトラタヌ~!

1294362955990

AM Good morning run 68mins
HRavg.134 551kcal  体重58.0kg

今朝は今年1番の冷え込みだったようですが、体感的には昨日の方が寒かったような朝・・・
いつもどおり起床しプチ筋トレを済ませて亀川漁港まで行ってきました~!!

・・・・・・・・

霧雨っぽいのが降っていましたが風もなく復路はペース走をしました → コレ

朝一なのでコンディションとしてはまずまずってとこです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・

っで、今朝の大分合同新聞に10日のおおいたシティーマラソンのコースと通過時間が載ってました~!

私も一応エントリーしておりますが、3月のフルを想定してのペース走をするつもり・・・・

1294362979994

サブ4を目標にしているので・・・
前半を1km5分30秒、後半を上げられれば5分15秒ぐらいでいき、ゴールは1時間55分を切ること!!

まあいずれにせよ、今大会の制限は2時間ってことなのでおそらく通過時間は関門ギリギリじゃあないかな~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

てな訳で、特別な調整を行わずに明日も明後日もトレーニングを継続し、当日は上記ペースでいけたらサブ4も実現可能ってこと・・・

以上、レース前のいつものトラタヌ!でした~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« あんた・・・誰? | Main | 新年フェスティバル開幕~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50516212

Listed below are links to weblogs that reference 「サブ4」のためのトラタヌ~!:

« あんた・・・誰? | Main | 新年フェスティバル開幕~ »