« 今日の午後も走れました♪ | Main | スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! »

Thursday, January 27, 2011

生命力・・・・

1296078220555

AM Good morning run 47mins
HRavg.126 352kcal  体重58.2kg

5時に目が覚めましたが、いつもの如く気が付いたら20分経過・・・・ ( ̄◆ ̄;)

てな訳で、ランスタートが遅れたので上人ヶ浜で折り返してきましたが、今朝の別府湾も相変わらずの寒さでした~!

・・・・・・・・・・・

脚の調子はといいますと、今朝も小股走りをしたのでそれほどふくらはぎにはストレスがかかりませんでした ( ̄○ ̄;)!

っで、先程3月の「岡の里名水マラソン」のエントリー代をローソンから送金をしてきました!
コレでエントリー完了です♪

あと1ヶ月ちょっと・・・
脚の具合をみながらトレーニングを継続します~ ( ̄Д ̄;;

GARMINデータ → コレ
・・・・・・・・・・・

話変わって・・

1296086084729

クラブのエントランスに飾っているこの花!
「ミリオンスター」という名前みたいですが、玄関外に飾っていた3つの小鉢は先日の大雪で全滅~ _| ̄|○

画像の方は内部に飾っていたので今も綺麗に咲いておりますが、その3鉢・・・
どうにか生き返って欲しいと幹の部分だけ残して養生したところ・・

1296086048057

なんと!
一鉢から小さな芽が出ているじゃあございませんか~♪♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今更ながらに「命」と「生命力」を感じる場面でした~!!!!!!

・・・・・・・・・・・・

生命力・・・・・・

そして治癒力・・

ちゃんと適切なケアをすれば蘇るってことですよね~♪

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

蘇れ!俺の脚~!!!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今日の午後も走れました♪ | Main | スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50699867

Listed below are links to weblogs that reference 生命力・・・・:

« 今日の午後も走れました♪ | Main | スイムで心臓バクバクいわせます~( ̄○ ̄;)! »