« 午後はオフ日にしちゃいました~ | Main | SM心をくすぐるトレーニング・・・ »

Tuesday, January 18, 2011

ご来光を拝んで・・・・

1295302974640


AM Good morning run 46mins
HRavg.127 343kcal  体重57.6kg

昨日のLSDの疲れか、5時に起床したものの二度寝~ _| ̄|○

っで、布団から出たのが6時過ぎ・・・
そのままプチ筋トレを済ませて家を出ましたがふくらはぎがはった状態だったので6kmぐらいをジョグ気分で走ってきました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、風も冷たくとても冷え込んだ朝でしたが、遅めの始動だったので餅ヶ浜にだどりついたときにご来光~♪

・・・・・・・・・・

走り終わってしばらくたつとふくらはぎのハリもだいぶ軽減されたので、ジョグが適度な乳酸除去になったのかもね! → コレ
・・・・・・・・・・

まだ、新年フェスティバルのムービーをPC処理出来ておりませんが、今朝のご来光を拝みながら必勝祈願!
今日からテンションをもう一つアップして指導していきます!!!!!!!!

※ラントレに関するデータはただ今GARMINが・・・
「Garmin Connect is temporarily unavailable. Please try again in a few minutes.」状態なので繋がり次第再アップいたします!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
みなさまの清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 午後はオフ日にしちゃいました~ | Main | SM心をくすぐるトレーニング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50620279

Listed below are links to weblogs that reference ご来光を拝んで・・・・:

« 午後はオフ日にしちゃいました~ | Main | SM心をくすぐるトレーニング・・・ »